久しぶりの投稿です(^▽^)/

気づけば年末・・・今日1222日は冬至です★

陰が極まり陽に転ずる境目と言われる時期で、今日私は屋久島で過ごしております。

 

陰陽転換のこのタイミングでお伝えしたいことは、ここ数か月で私の考えがかなり定まってきたのですが物事はすべてバイブレーション(波動)で成り立っているという視点です。

人も物も自然もすべてバイブレーションで成り立っていて、そこから発せられる波動の心地よさを読み取っていく事が大切だという思いでいます。

その視点を持ち合わせていると、不思議と外に意識が向くのではなく、自分の波動を上げ、強くするという視点に目が行き、目に見えないものを取り扱うことの大切さを感じながら、現実は後からついてくるという感覚になるのです。そうすると、こうなりたい、こうありたいという現実にこだわることなく、こんなバイブレーションを作っていきたいと想像し、

現実創造が進んでいくように思います。面白いことに、この考え方でものごとをとらえ始めると、人の持つバイブレーションもいくつかの層になっているように感じます。そして、その人のコアとなる素の波動と出会うことで、その人の本質に行きつくような感覚になります。目にみえない作用を言語化するのは難しいのですが、この波動の取り扱い方についてもっと理解を深めていき、このblogでもシェアできたらと思っています。

読んでくださり、ありがとうございました。


NPO法人しののめフリースクール
お問い合わせ:shinonomeschool@gmail.com
URL:https://shinonome-fs.com/